ナンバーワンでなく オンリーワン

 去年 リヤサス交換をした車両ですが、どうも乗っていて楽しくないそうで、・・・

 フラフラと安定しない様で、久々に試乗確認です。

 

ぐるっとその辺 40分ほど確認してみました。たぶん リヤサス勝ちすぎ!!

 フロント側のへたりが主原因かと思われます。何をしていてもフロントばかり動いている様な感じでした。動きだしもカタカタと作動時に振動があります。オイルの劣化は確実か と 思われます。

 

試乗ついでに バンディッド1200S油冷ファイナルも

こちらは 車検預かりでタイヤ交換。そもそも三年ほど使っていなかった車両ですから引渡し前に各部の状態確認と作動チェックを兼ねてテストランです。それからミシュランの新製品、パイロットパワー3の確認です。

 

 ライフがきになりますが、癖のないとても素直なハンドリングです。通常のバンク角では特に重さや 巻き込みも感じませんでした。バンク角の修正も容易に出来ます。キックバックや、手ごたえの硬さもなくいい感じです。ただ パターンがツーリングモデルの様でパワー系のやる気パターンでないのが、どうなのかな?ハイグリプツーリングだったらうれしいな!!