2014 日光チャレンジロード第一戦

 だいぶ前から 当日の天気 気温が心配でしたが、当日は絶好のサーキット走行日和でした。日光サーキットでは珍しく一日を通して安定したお天気に 恵まれました。

 

コースの改修もあり結果が期待されましたが、マイナートラブルもあり今回は(も?)喜びの結果には結びつけませんでした。各ライダーさんは、今後の課題が明確になった一戦でした。次に期待が持てます。

 

 みなさんの中に参加してみたい方がいらっしゃいましたら ご連絡ください。

 ひとりではじめるのは 何かと心細いものです。一緒に参加しませんか。

もちろん参戦 参加 観戦 お手伝い 何でもOKです。