いってきました T.O.T

 写真撮ってなくて 去年のなんですけども・・・

 

相変わらずの 大盛り上がりイベント!!


今回は 魅せるも ありました。RRRさんのWGP!!なつかしのhondaのあの方や suzukiのあの方まで観るも 出るも 楽しめます。 

 

 各メーカーさんの 出店とか お祭りの出店、 雑誌等でよく見るお店さんも参加されていますし、もちろん記事中の車両も拝めたり。生音聞けたりしました。

 参加車両が増えるのはいいんですが、っできれば車種が多様化すれば、おもしろいですね。せっかくのお祭りですから。

  好きな車両で 好きなように マイペースで楽しんでいらっしゃる先輩がたをみると 羨ましい限りです。



 って。今日は 昨日のおかたヅケから・・・ 本題です。


 今日から 作業日報的にも使用しようと思いまして、ただ防犯上の都合や 納期 商品の入荷状況 プライバシー等公表しづらい事柄はこちらの都合にて記載いたしません。俺のことかいてね~””なんて怒らないでくださいませ。

クイックサービスは記載しませんが トラブルの内容によっては記載します。


 TOTの搬入物品のかたづけ 

 リトルカブ始動不良車の組み付け 調整 始動確認 数日放置

 Gマジェ発進時 ジャダー症状確認 発生箇所特定 部品発注

 Gマジェアクセサリーソケット取り付け修正

 新聞店タイヤ&ブレーシュー交換 X2

 暖気後不調Z750GP入庫 症状確認 原因探求

 日光CL車両整備 FフォークO/H リヤサス交換 ステムB/g交換 Fキャリパ分解清掃 Fブレーキホース交換

 蕎麦屋さん パンク修理チェーンスプロケ交換